FRCHIS WORKS掲載!!

2017.11.06

こんにちは、FRCHIS WORKS ほんだです。

遂に11月突入です、紅葉がきれいに色付いて散歩が楽しい時期ですよね~!

そんな景色を眺めてると、いろんなカタチで刺激を受けます^^

 

 

本日は弊社も掲載されました最新のインテリアブックをご紹介致します。

(株)主婦の友社から発行されています2017年版リノベーションハウスのスタイルブックです。

プラスワンリビングの別冊『はじめてのRe;Form』に掲載された52社をまとめたものです。

NATURAL、SIMPLE MODERN、POP ATELIER、CAFE、VINTAGEとどれも今人気のテイストですが、それぞれ参考になる要素がふんだんに盛り込まれています。

理想のテイストでリノベーションを考える方にとっては写真や平面図、クライアントや予算、環境などの情報が分かりやすく掲載されていますのでイメージを掴むには効果的かと思います。

全国にある施工会社、設計、デザインに自信ある会社がたくさん載っていますので、仕事にしている私の立ち位置でもとてもアイデアの勉強になります。

そんな魅力ある雑誌(P.312)に弊社も載せて頂きました。

 


案件を手掛けたのは、代表 梶本。

身内で褒め合うのって正直どうかと思いますが…

クライアントからは『愛おしい空間』と表現されたそうです。こんな風に言っていただける空間を提案が出来てるってスゴいです。

 

コンセプトは築年数のある物件がもつ風合いを一掃してしまうのではなく、随所に残しながら同居される方々のライフスタイルや好みをうまく反映させた空間に仕上がってます。

 

 

 

弊社の思いは、住まわれる方の『あなたらしい、住まい』です。今後もその思いの元で頑張っていきたいと思います。